-94-改訂版を作りました
{}
当院では
順番を待つ間に読みきれるように
という趣旨で作ったオリジナルの本が
2冊あります。
1冊は口臭の話で
もう1冊は今年の1月に書いた防災の話です

内容は
「防災への関心を高める」ことに 重点を置き
どちらかといえば、
細かくならないように気を付けていました
けれど


今回の大地震で防災への関心が高まり
これでは物足りないと感じ

私が見聞きしたことや
実践していること
思いついたことを加え改訂版を作りました
今回は読み切りサイズにはできず
2冊に分けました。
上巻は何をどう備えたら良いのかを考える準備編
下巻は道具の使い道を中心にまとめた知識編です

防災の専門家ではありませんので
お役に立つかどうかは分かりませんが
明日から待合室に置く予定です

posted by: tounai-dc スタッフ | お知らせ | 08:48 | comments(0) | - |||